キャバリエのナナ。憂愁の美少女って感じでしょ?
フレンチブルドッグのナナ。チョビを片手に抱いたダンナサマとコミーしています。
ラぶラドールのナツ。ご主人様にくっついて離れませんでした。
ピレネーのピュア。ものすごく大きいです!
ママさんに抱かれるライムです。クロちゃんと一緒の家の子です。
チョビはなぜかライムが好きで、よくこうやって後ろをついて歩いています。
ここのスタッフさんの犬、ビーグルのランです。私は哲学者のような犬と呼んでいます。よくアジリティのうえであたりを睥睨しています。
そんなランも、ダンナサマには撫でさせます。
ミニチュアダックスのラッソです。目がきれいです。
犬種は忘れたけど、名前はリキです。かわいい!、
inserted by FC2 system