犬種は分かりませんが、名前はマロンです。たれ気味の耳がかわいい。
マスターからささみジャーキーをもらうチョビ。チョビはマスターが大好きで、父さんから離れても、マスターにくっついて歩きます。あんまり人になれないので、びっくりです。
黒ラブの、ミドリです。ダンナサマもクロと同じく気に入っています。
ミルキーです。とても穏やかな性格で、かわいいです!
珍しい色のビーグル、ミミです。
犬種はわからないけど、ポーダーコリーかな?ミニーです。
桜の杜の看板犬、ムサシです。虐待されていたのを桜の杜が引き取ったそうです。去年は耳の毛もなく、哀れな姿でしたが、今はすっかり元気です。犬種はパピヨンです。
グレーのシェパード、ナミです。ちょっと怖くて近づけなかったです。
小型犬だけどアジリティに挑戦しています。ナナです。
この子もナナ。キャバリエです。すっごく美形です!ナナはピッチには出ません。お父さんとお母さんといつもこの席に座ります。
inserted by FC2 system