コタロウです。こういう小型犬、ほんとに好きです!
レトリバーのハイジです。なかなか人懐こい子でした。
ハク。犬種が思い出せない。。。
レトリバーのハナです。かわいい子でした。
ダンナサマのお気に入り、クロ。ミックス犬らしいです。胸のところが白いです。ダンナサマにとてもなついています。
これがクロです。ミニチュアダックスのライムと一緒に毎日桜の杜に預けられているそうです。ママさんは「園長さん」と呼んでいます。
クロとミドリの格闘です。よくこうやって遊んでいる二人です。
つれてきた家族の小さな女の子が「キュッキュ」と呼んでいました。でっかい犬でした。
フレンチブルドッグのマリコです。フレンチブルの顔は独特ですね。
チョビと同じブラック&タンのチワワ、マリンです。アジリティに上がってすごい!
inserted by FC2 system