コーぎーのチョコ。ものすごい元気です。ボール投げが大好き!水に入るのも大好き!このときはサマーカットしています。
ゴールデンのエル。とっても人が好きです。でも犬のクロとは相性が悪いので、二人いっぺんにピッチに出すことはできません。
左がハク、右がビーグルのランです。寄り添って仲よさそうだけど、ランはマイペース犬なのでホントはちょっと迷惑なのかも。
フレンチブルドッグのヒフミとバジルです。。
シェルティーのフーです。かっこいい。
この柴はイチオウという名前です。かっこいいでしょ。
カイです。ほんとの名前は分かりません。処分されるところを、桜の杜に引き取ってもらいました。最初は声が枯れるまで鳴いてました。
ポーダーコリーのケンタです。かわいいやつです。
キララといいます。子供たちの居る大家族が連れてきていました。かわいいです!
左がミドリ、右がミルキーの熱烈キッス!実は口の中のボールを取り合っています。
inserted by FC2 system