チャチャ。桜の杜の施設とは別の人が管理していて、あまりかわいがってもらってないそうです。毛もぼさぼさでかわいそうです。
ビーグルのチャコ。ストレスで足をすごくなめて腫れ上がっていました。犬はお散歩だけではストレスがたまるそうです。
シェルティーのチャマ。このとき初めて会いました。ふさふさの毛がかわいいです。
シーズーのチャム。おりぼん着けてかわいいです。
チャコと、一緒に来たリンです。チャコの足、かわいそうでしょ?
ぺろん。チョビは父さんの顔をなめなめするのが大好きです。
ちょっとのぞいた舌がかわいいチョビ。
父さんに背中のふけをとってもらっています。チョビはドッグランでもよく父さんに抱かれています。
このショットお気に入り。
風が気持ちよくて眠そうです。
inserted by FC2 system