目次に戻る

タイトル チワトラ! チワワとトラ猫 〜凛と正宗にいちゃんのビューテフォーな毎日 10月
作品種類 DVD
解説 解説:大人気ブログ「チワワとトラ猫」通称「チワトラ」初の映像作品!
禁断の犬猫兄妹による衝撃の毎日が、画面一杯に繰り広げられる爽快な完全オリジナルDVD。毎日6万ものアクセスを集め続け、全国のコンビニで書籍も発売された異色の兄妹が満を持して映像デビュー。
兄を慕うジャイアンな妹「チワワの凛(りん)」と、二重アゴがチャームポイントの兄「トラ猫の正宗にいちゃん」。ワンニャン、ひとつ屋根の下、一度ツボにハマったら抜けられないウィットな笑いと、グイグイ惹きこむ愛らしさが、観るものに元気を届けます。
もちろん、すべてアドリブ、スタントなしの軽快アクション多数収録(!?)
チワトラワールドの魅力全開で贈る“素晴らしき毎日”のスクープです。
感想 ちょっとかったるかった。ブログの方が面白い。同じDVDなら「富士丸な日々」のほうが出来が良かった気がする。やっぱり声をつけるのは不自然だよ。
inserted by FC2 system